茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

整理整頓をひたすら・・・

ただいまのテーマは『整理整頓』。

先日お金のワークショップに2人で参加したときに、

先生に「物を整理整頓するのが一番早い」とご指導いただき、

せっせと取り組んでいます。

 

相当な量を処分(売る、捨てる)をしたけど、まだまだ物であふれている。

1つ1つ、「これいるの?いらないの?」ってやるのは、

なかなか骨の折れる作業です。

それでも、見た目も気分もスッキリするので、続いてます。

 

2週間くらい続けているけれど、今日ふと思ったのは、

「どうしたいか」という、なりたい姿をイメージできていないから、

判断に迷うのでは?ということ。

自分の中に基準を作ろう!と考えてみたけど

「楽しい」しか思い浮かばず。。。

タロットさんにヘルプを頼むと、答えは

「基準を先に作ろうとするな、残ったものをみて基準を見つけろ」

とのことでした。

過去のデータや思考で、基準を作ろうとしていたのかもしれません。

変わりつつある今、新しいわたしらしい基準が、

片付いた先に出来上がるのかな?楽しみ!!

 

かみちゃん、漫画をヤフオクにだす準備中。↓

f:id:hirocop_hi:20171024000552j:plain

 

ちょっ!?本棚にすげー本が並んでますけど・・・?

ちょうど、昨日ミーさんセッションでセックスについて相談したわたしたち。

かみちゃんは早速この「ヴァギナ」のp61を読むという指令が

筋肉さんから下されました。

ご興味のある方、ご連絡ください。お貸しします笑

f:id:hirocop_hi:20171024000413j:plain

 

おしまい。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□かみかわ接骨院からお知らせ□□□□□□□□□□□□□□□□

あうん講座の初日を10月22日(日)から10月29日(日)に延期しました。

まだ、お申込いただけます!

参加希望の方は、FBメッセンジャー上原裕子宛、もしくは下記メールアドレスへご連絡ください。

hrkuehr☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

ご参加お待ちしています。お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

また、年内にかみかわ接骨院でのあうん講座1日バージョンも開催を予定しています。

平日・週末のそれぞれを検討中なので、ご希望ありましたら、お寄せくださいませ。よろしくお願いします。