茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

タイトルが一番困るのだ


2ヶ月近く空いてた〜


忙しくて死ぬかと思ったし、死にました。

死んでスッキリしたところも、あるんだな。

(いつまでも蘇りやしない死体を引きずるのはやめましょう。)


無理し過ぎてたわたしです。

この10年ほどは回復力20%で、なんとか、生きてきた。


元々身体は頑丈です。

メンタルが激弱w


かみちゃんと一緒に暮らし始めてすぐに、この10年間の疲れがドワッ!とでました。

麻痺が治りました。

疲れを感じられる身体になりました。

何回めかしら?段階とか、層とか、領域とか、あるのかもしれない。


で、

朝起きられなくなりました。


それからしばらくは、かみちゃんが朝ごはん作ってくれたし、晩御飯は外食に連れてってくれたし、身体の施術もしてくれたし、新しいIHっていうカウンセリングツールの練習台になったりして、日に日に元気になりました。


毎日あうんで朝起きる前からいろいろ調べ始めますw


遊んでますww


七夕に引っ越しをして、その日に入籍したのだけど、もう一月半です。


今晩は、かみちゃんが岡山から久々に帰ってきます。

今か今かと待ちわびていて、暇な気がしたのでブログを書いている次第です。


あ、ちがった!


さっき引いた神様カードを載せようと思ったんだ💦


はい、こちら。

f:id:hirocop_hi:20170821230932j:plain


まさかの、神様カードが逆位置!!

そんな設定してないんだけど…

と思いつつも、カードを見ていたら逆位置に意味があるね。


職場でもやもやしたことに対して、原因を知りたくて引きました。


答えは

「右か左か、どちらの答えが正しいとか、どちらの立場に立つべきか、もしくは、どちらの意識が高いのか、ということにフォーカスしてしまって、自分自身のオリジナルの正解を見つけようとしていないから」

ということでした。


はい、その通りでした。


カードすげい(≧∀≦)


早速帰ってきたかみちゃんに話して、読み切れたか確認してもらったら、まだ足りてなかったので、追加。


ナマケモノに似た姫様だけど、怠けてなんていない、その人がそこにいることで場を整えている。その役割を精一杯こなしている。」

ということでした。


これで読み切った( ^ω^ )


ではおやすみなさい。