茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

のんびりしております

今日は2ヶ月以上行ってなかった美容院へ。


ちょっと早く着いたので近くの喫茶店でおやつタイム♪

&

最近のうっすらお悩み

「ブログどうする?」問題についてタロット引きました。

でたのはこちらのお方↓

f:id:hirocop_hi:20170625155348j:plain

アイスコーヒーとチーズケーキと共に♡


相談事は

「ブログをどういう立場で書いたらいいのか決められずにいたけど、もう1人の人として、立場とかこだわらずに、好きなことを好きなように書いたらいいんじゃないかな、って思ってるんだけど、どう思う?」


て、長いわ!


ガイドブックから拾ったメッセージは

「日々の生活を振り返り、物心両面の豊かさをどのようにまわりにシェアできるかを考えましょう。」

というところ。


なので、もうわたしはただのわたしとして、好きに書いてゆくことに致しました。


書くのに、理由はいりませんでした。

ただ、書きたいと思うから書く。


ルン♪


もし、人が同じような相談をわたしにしてきたら、

「ん?それでいいじゃん?なにか問題でも?ただ書きたいなら書いたらいいよ〜!」


て当たり前のように応援したと思うのね。

自分のことは、全然応援してなかったんだな、って気づいて泣いたT_T


はースッキリ(^O^)



美容院は、高校の同級生男子がやっていまして、

「結婚式をするかもしれないから、伸ばす」

と希望を伝えたところ、爆笑されました(ㆀ˘・з・˘)

キャラじゃない、とか言ってたっけな…

そんなことで爆笑してもらえるなんて、わたしってお得〜♪


7月には埼玉に引っ越しが決まりました。

職場も銀座ときどき新宿になります。

引っ越し準備と仕事の引き継ぎで、頭の中はてんやわんや〜

ほぼ、人にやってもらってます♡


明日は夜歓迎会してもらって、そのまま夜行バスで青森は弘前に向かいますよ〜


第2回【あうん講座】開催です。

初心者向けに、作り直しています。

わたしも、いち受講生として、1から学びます。

弘前のみなさん、よろしくおねがいしま〜す✨