茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

バレてました(;゚Д゚)

 

姉に

 

「家族みんな気づいてるよ。

 気づいてないのあんただけだよ!

 バレてるから!!

 

って力いっぱい言われて

恥ずかし~~~!!!

 

と、悶絶した昨日。

 

ずっと家族と向き合えずに、逃げ続けていたけど

やっと姉と話をしてきました。

 

姉がわたしに言い続けてくれていたことを理解し、本当に謝ることができました。

許してくれていました。

 

「思いやりのある優しい子だってみんなわかってるんだよ。

 なのに自分で自分を嫌ってそれを隠して強がってるから台無しになるんだよ。」

って泣きながら教えてくれました。

 

え~~~ん(ノД`)・゜・。

そんな風に思ってくれていたなんて知らなかったんだ

気づかなかったんだ

 

気づかない、っていうのがわたしのできていないところで。

他にも、

・周りが見えない

・後先考えられない

・気が利かない

・気を利かせようとしてトンチンカンなことをする

・のんびりしている

などなど。。。

 

のんびりとか、いいと思うんだけどね。

怒られたから駄目だと思っちゃったのね。

 

家族みんなにバレてるのが、きっとわたしもわかっていたんだ。

それを認めたくないから、話をしなくなったんだ。

本当は、たくさんしゃべりたい。

みんなで気楽におしゃべりして笑い合いたい。

 

自分を強がって正当化していることがバレてたって思ったら

もう可笑しくって恥ずかしくって笑うしかなくってすっごく幸せになった。

 

やっと家族と話ができるよ。

 

久々に自分のために買ったお花。

きれいね~♡

 f:id:hirocop_hi:20170528235206j:plain