読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

ミッション終了♪

GW中に、やろうと決めていたことが昨日終わりました\(^o^)/

昨夜は実家で焼き肉を食べ、今日はお買い物もできた♪

 

ミッションは

『母にあのとき言えなかったことを言う』というもの。

 

最近、何件かセッションをしていて、親子関係がみんなの課題だということと、

ある方にいまやることとして、筋肉反射テスト

でてきたのが、「母に自分の気持ちを伝える」でした。

 

「わたしはそれできてる?」

できたときもあったけど、今、胸を張って

できてます!やってます!

とは言えない(T_T)。。。人には言っておきながら

自分ができてないなんてカッコ悪ぅ~

 

・言ったら母を傷つけてしまう

・言ったら泣いてしまう

・のどが詰まってしまって言えない

 

こんな感じで言えていませんでした。

 

そこから

 

・この「言えない」気持ちが、母の苦しみだとしたら?

・わたしが言えないことで、母が苦しみ続けるとしたら?

・わたしが言えるようになることで、人を助けてあげられるとしたら?

 

そう考えたら、逃げてられないな、と思えて、なんとか言えました。

結局泣いた(ノД`)・゜・。

少し話ができたし、言えてよかった。

 

言えた時の胸のスッキリ感が気持ちよかった♪

また味わいたいからがんばろーw

 

 

 

□セッションのご案内□

体の反応から、心の声を聴く対面セッションをしています。

あなたの気持ちを代弁します。

 

🌸1回 5000円  (モニター価格です)

 

時間は人によって異なりますが、大体1~2時間です。

場所は東京の品川駅付近のファミレスです。いいところですw

 

お申し込みは、メールにて。

hrkuehr165gmail.com に換えてお送りください。