茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

体は感情をためている

昨日のイベント前に、絶不調だった体調。

胸のすぐ下から胃、腹部、さらに下の奥の方まで

鈍痛やら圧迫感やらこわばりやら違和感やら・・・

苦しくってつらくってすっごくきつかったのです。

食欲まるでなし。

で、かみちゃん先生にヘルプ!して

『内臓マニピュレーション』というのをやってもらいました。

そのときに診てもらった内容を再び

 

胃→悲しみ

脾臓→同情

肝臓、直腸→怒り

膀胱→中毒に対する恐怖

子宮→安全でないことに対する恐怖

腎臓→右にずれている(だっけ?)

 

内臓の位置がずれているとか感情がたまっているとか。

『内臓マニピュレーション』は初耳だったのでネットで調べてみたところ、

通常は手技で、直接体に触れて、強張りや痛みをリリースしていくらしい。

これを遠隔でやってもらいました。体には一切触れず。

 

感情にひとつひとつつながって、何に対してそう感じているのかみていったら

恐怖以外は今の職場に関係してました。

怒りについては「死ね!」とか出てきて笑った。

胃の悲しみなんて、虚無がでてきて

「あーここ知ってるわ・・・」て二人して虚無につながってしまったら

帰ってこれなそうな危うさ。虚無恐るべし!!

 

即効性抜群で、感情を全部吐き出したら不快感なくなったし、

翌日にはスッキリして、イベントに臨むことができました。

 

感情はいいもわるいも感じるものだし、ためずにすぐに出してしまえたらいいんだけどね。オトナはついついかっこつけるし、仕事だから仕方ない、とか言い訳するし。

体はそんなわたしたちを毎日精一杯支えてくれているのだ。

ほんとごめんよ、いつもありがとう。と気づいた時くらいはねぎらって大事に扱おう。

相談とかお願いするといいよね。

今日夜更かしするけどごめんね、よろしくね。とかさ。

 

まだまだ古くからの感情を溜め込んでいるのはまちがいないので

少しずつ解放していこー。

 

・・・今日の宣伝・・・

そんなすご腕かみちゃん先生の講座のご案内です。

キネシオロジー講座』

・3月26日(日) 

101・102・103

 (場所:東京、新高円寺/主催:ヒーラーの翠月さん)

自分で自分の筋肉反射テストがとれるようになる講座です。

ベーシックの101・102・103をまとめて1日で受けられます!

忙しい方はぜひこの機会にまとめて受けてください。

東京でやるのはたぶん初、今後もいつやるかわかりません。 

お申し込み、詳細は翠月さんのブログをどうぞ⇒判断力を身につけて、選択を成功させよう!|ヒーリング☆翠月~すいげつ~【サイキックタロット・数秘術】

 

・4月9日(日)

102・103

(場所:群馬、伊勢崎市/主催:鈴木佐枝子さん)
鈴木佐枝子さんより
「なかなか筋反射がとれない、質問の仕方はどうしたら?使い方がもっと自由にできたら!
筋反射がもっと自在に取れたらいいと思いませんか?
知ることはたのしいヽ(≧▽≦)ノ
それを体現する上川先生のキネシオロジー講座、初心者・既習者ともにたのしい学びになりますよ!

【日程】
10:00〜12:00 基礎講座102

13:00〜15:00 基礎講座103

講座終了後、希望者会場にて交流する時間あります(参加費無)...

【料金】102のみ参加5,000円、両方参加10,000円

【持ち物】筆記用具、飲み物、録音機器持込可

昼食は持参いただくか、近辺にスーパーがあります。

【申込方法】
soranoiro66726☆gmail.com(☆を@にしてください)まで
①参加者氏名②連絡先電話番号③参加講座
を明記の上メール送信ください。
2〜3日経っても返信のない場合は、お手数ですが再度ご送信願います。」

 

 

さ、ねよ。