茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

体は優秀だ

本日横浜ワールドポーターズにて

『癒しフェスティバル』出展しました。

イベント終了して、やっと一区切りついたぞ。

疲れたけど

楽しかった!!

まさかこんなに楽しいとは思いもよらず、緊張は多少したけど

わりと本番に強いタイプかもしれません笑

f:id:hirocop_hi:20170320014120j:plain

 

キネシオロジー筋肉反射テストを使って

問題か目標に対するアドバイスをオラクルカードから選びました。

お客さんにも楽しんでもらえた♪

お客さんがメッセージを読みながら「うんうん」「あー」てなってるのを

見るのが快感♡でした。

キネシオロジーすごいな!と改めて思いました。

 

武者修行のつもりだったけど、わたし的には合格点です。

このイベントに関しては、もう褒めるしかない。

やりきった感満載~

 

申し込みや準備は相方がみんなやってくれて

うまくお客さんをキャッチすることができてました。

ますみんありがとう!!

いろいろ勉強になったし、出てよかった。

イベント自体の雰囲気もとってもよく

気持ちよくできました。

 

帰りは打ち上げ~(∩´∀`)∩

頭痛がしていたのでテキーラで浄化、エネルギーチャージはビールです。

キネシオロジーで選んでもらいました。

頭痛完治(/・ω・)/!!

元気におうちに帰りつきました。

 

明日は休もう。

 

・・・宣 伝・・・

・お試しセッション

30分 1,000円 です。

20名様限定

今日のイベントで6名やらせていただいたので

残り14名です。

 

・フルセッション モニター価格

2時間 4,000円 です。

 

場所はどちらもカフェやファミレスでやっています。

お申込みはメールくださいませ。

uehrhrk165gmail.com ※☆をに変えて送ってください。

お申込み、お問合せお待ちしていますに