読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

今日のタロットさん

先日、職場で激励会があって

食べ過ぎ飲み過ぎで3日経っても絶不調です。


その前から絶不調だったのに、体の具合まで悪くなる…


内臓の感情を診てもらったら

胃→悲しみ

脾臓→同情

肝臓、直腸→怒り

膀胱→中毒に対する恐怖

子宮→安全でないことに対する恐怖


だって。

ひどいねσ(^_^;)


胃の悲しみは、

「自分で自分を憐れんでいたい」。

めんどくさいやつだw

内観もすすまないorz


タロット引いたら、そもそもタロットと繋がれていない、と。タロットからお叱りを受けました。

どんな言葉でも受け取る覚悟で引かないことには、意味がないですね。


さて本題。


どんな怖いこと言われるのかと思ったけど、やっぱり、頭をかすめていたけどスルーしていたことを指摘されてしまった。


・忙しくしてやらなきゃいけないこと(苦手なこと)から逃げている

・結局のところサボってるだけ

・言い訳したいだけ

・間違ってもいいからやってみるしかない

・やる気がない

・どうしてそんなにやりたくないのか


というところで、弱音を吐き泣きました…


・そうやって弱音を吐けばよかったんだよ

・誰かに聞いてもらいたかったんだよ

・そうしたら諦めてやるしかなくなるから


と優しいお言葉を賜わり、、、

現実に忙しくしていることの1つを辞めることにしました。


キネシオロジーで確認したけど終わらず。ガイドブックから数字を調べる。

「6」でヒットした言葉が「忠誠」

対象を明確にすると、自分で自分に、でした。


わたしがわたしに忠誠を誓うって〜

抵抗ありすぎww


つづきはまた〜


タロット引いたり、内観するときにキネシオロジー使ってます。

便利よ♪


f:id:hirocop_hi:20170318003358j:plain