茶でも飲みながら

あなたとわたしを繋げ、紡ごう

なにもできなくていいよね

自分でいることが心地よい今日この頃

 

やらなきゃいけないことを先延ばしにしているし

自分の筋反とれないし

リーディングできないし

タロットも溜まってるけどできる気がしなくて放置だし

自分が感じている以上に疲れているし

苦しいし痛いし

絶望感じるし

 

それでも

毎日仕事行って人と関わって

あっちこっち動き回って忙しくしながら

少しでも進むように できないながらに頑張っている

絶望は向き合っている証拠

毎日必死で生きている

いろんな頭のおしゃべりすら

感じるいろいろな感情や感覚すら

すべてがわたしで

すべてがあなただ

感じられることがうれしくて幸せなんだと

気づいちゃったもんねー♡

 

だから

キネシオロジーの体験をまとめようと

書きかけている記事を放置して

こっち書いてます

今はそれでいいのだ

自分で自分にオッケーだせればそれでいいのだ

 

タロットが心強い味方ですw

f:id:hirocop_hi:20170312205431j:plain